忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織姫と彦星のつもり!?w

まぁ、そんな美しい話じゃないけど
お互いの今を話し合い、知る
お互いの存在を確認し、感じ
なんか一種の情報交換、みたいな・・・

相手が頑張ってるなと思うと
自分もまた頑張れる気がする
相手が元気にしてると分かると
自分もまた元気を出せる気がする
サプリってほどじゃないけど
時々補給は必要だね

いつか向こうが新しい恋人が出来ても
笑って祝福できるように
またこうして他愛のない会話を楽しく交わそうね
PR

神様に恋をしてた頃は

こんな別れがくるとは思ってなかったよ

Uh........It's long long good-bye

さようなら さようなら 何度だって

自分に無上に言い聞かせて

手を振るのは優しさだよね?

今強さがほしい

あなたに出会い star輝いて

私が生まれて


愛すればこそ iあればこそ

もう二度と離さないで 捕まえてて

ひとりじゃないと囁いてほしい
planet




マクロス フロンティアのED
キレイな歌声と曲はもちろん
凄く共感のできる歌詞がとても素敵で切ない
聞くたびに胸がキュンとする

今一番ほしいのは強さ・・・だからかなぁ

あんなことを言うのは・・・


会いたい。


帰ってからただ一週間が過ぎただけなのに
ものすごく長く感じる

ウェブカメラを通じてじゃなく
夢の中でもなく
今すぐ会いたい
あなたをこの腕で抱きしめたい

それでもあなたが聞きたい言葉は
やっぱり言わないでおく

ねぇ
明日もあなたの笑顔を見せていい?
ついにこの日が来た
この4日間は、すごく幸せな4日間だった
毎日ご飯を作ってくれて
傍にいてくれて
ありがとう
よく怒ったりもするけど
あなたと過した時間は、とても楽しかったよ
生意気で自信家で典型的な獅子座の
私の可愛い人

感傷的な雰囲気を出さないように
最後はお互いにあっさりとさよならを言った
私が泣き出すの見たくないのが分かってる
だからちゃんと予告通りに笑顔で別れを告げた
実は昨夜、ベッドであなたの隣で涙を拭きながら
気づかされないように必死でがまんしてた

でも私、ちゃんと約束を守ったよ
泣きたい衝動を堪えて
あなたのことを完全に忘れるからなんて嘘だ
忘れないよ
いっぱいの素敵な思い出を心の底に閉まっておくから

悲しむ必要はないってあなたがそう言ってた
これは永遠の別れじゃないから
もうこれきりで会えないじゃないから
・・・そうなのかな

だけど、そんなのもうどうでもよかった
もう全部、納得したから帰国することにした
だから、泣かない
泣かない努力を、する
今日からも
あなたの笑顔を思いながら
恋はシュガーとスパイス、か
確かにそうかもしれないな
ただ甘いだけじゃダメなんだ
すぐ飽きちゃうから
時にはスパイスも入れなきゃ
味覚に刺激を
美味しい恋を仕上げるにも絶対必要だ

優しいばかりじゃもの足りないんだ
じゃ現実のスパイスって何?
そりゃ人それぞれの個性により違う香辛料かも
確信できるのは
永遠に心に残す恋愛は
必ず穏やかでハッピーな恋じゃないってこと
あまりにも平穏な関係はつまらない
激しくて辛い恋こそ忘れられない
手に入れられないからこそ永遠の心残りである
そう考えてみると
人はみんなドMじゃないか

映画の最後に
残酷な恋の結末を見送るしかできなかった少年が
街の隅で泣き倒れてるシーンに
胸が強く打たれ
もらい泣きじゃないけど
涙がポロポロと落ちてしまった
こんなに心が痛いのだから本当の恋っていうの?
なんかどこか違う気がするが
大体の恋は辛いことが付き物ってのは間違いないだろう

それでも少年はまた恋に落ちる
まもなく新しい恋の予感
そう思わせぶりにしたのは
映画を明るい雰囲気に引き戻すためかもしれないけど
こういうの好きじゃないなぁ
ひどく傷ついて痛いままで終わった方がいい
ひょっとして私はドMでありながら、ドSでもあるのか?


何はともあれ
次こそはいい恋がしたいなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]