忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いた途端に涙が出て号泣した
何泣いてんのか自分も分からない
目が痛い、心も痛い
理由なんてもういらない
ただ今すぐ会いたい!
でも会いたくない
もう永遠に会わないほうがいいかも
なぜなら、またあなたの顔を見たら欲張りになっちゃうから
また何度でも会いたくなるから

結局私が渡したお守りは何の役にも立たなかった
私の祈りも届かなかった
これが現実

会えない間はずっとバカみたいにあれこれ考えてた。
どうしてもこんなことになるとは思わなかった。
こうなったからすべてがチャラになるとかってことなんかじゃない
ホントは今でも聞きたいことがいっぱいある
言いたいことも沢山ある

でも今更になって理由なんか聞いてもどうしょうもない
ただただあなたの気持ちを考えると心が痛くて
あなたが一番辛いときに自分は傍に居られないことで悔しいばかり
一言だけでも言ってくれればよかったのに・・・
多分その時はもう他人を構う余裕なんかなかっただろうと分かるけど
それでもやっぱり悲しい
あなたを苦しみを分けてほしかったから

それはもう、永遠に叶えない願いだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]