忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り消しのつかないことをしてしまった
やっと、これからというところに来たのに
焦りすぎるのは禁物だと何回も自分に言聞かせたのにも関わらず・・
もう後悔してもぢょうしょうもないから
後悔はしないし
この曖昧な関係から解放されたかったし
逆にお互いの本音を聞けてよかったと思う

なかったことにしましょうって
あなたはそう言ってくれたけど
どう考えたって無理な話
すでにひびができてしまった
ましてやあんなことを言われたあとに
すごく傷付けられてショックだったが
あとになってよく考えてみたら自分も同じ気持ちだ
このままこの友達を失いたくない
でも
分かっちゃったの
もう友達以上にはなれないことを
あなたが言ってたように
何故か確信できたんだ

なんか一気に夢から目が覚めた気分
もしかしたら自分はホントに親友Mの言った通り
私の思い(というか相手を思う気持ち?)はいつも花火のように
短時間に凄い盛り上がっていくけど
すぐに冷めてしまう
今はいかにもそんな気分なんだ
もう、この恋はいらなくなった
心ぐるりと一回転した感じ
無理なことはずるずる引きずってもしょうがない
ここは潔くあきらめよう
その方が自分らしいし
この先もあなたと本当の友達でいたいから

きっとお互いにとってこれは一番いい選択肢だろう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]