忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってよく聞くけど
どこまで変えるのかな・・・と思ったら
なんかびっくりした

そこまで思ってくれるなんて
あまりにも嘘みたいで
逆にちょっと信じられなくなる
捻くれてる性格のせい?

でも、あなたの努力は、目に見えなくても
全部感じてるよ
それが冷めていく心を暖めてくれた

対して自分があなたのために何もしようとしなかった
このまま終わればいいと思ったし
ごめんなさい。
PR

何ヶ月ぶりに話をして
なんか変わってるような変わってないような
具体的に言えないどこかが
もう完全に吹っ切れたと思ってたけど
顔を見て、声を聞いて
色んな思い出が蘇ってくる
前と違って、素直に自分の気持ちを話してるあなたを見て
なんだか急に胸がキュンとして、少し泣きたくなった
やっぱ好きなんだなぁ、このひとのことが
もう忘れかけた気持ちが一気に湧いてきたような
愛しくて

変わったっていうか
言葉が心に直接ぶつかってくる
変わろうとしてるのはどうやら嘘じゃないらしい
本当に頑張ってる
ちょっと感心しちゃった
それはただの口約束にすぎないと勝手に思い込んでた
本気なんだ
嬉しい
実現できるかどうかは別として
ただ嬉しくて

もういつ終わりが来ても大丈夫
っていう心の準備が既にできてるのに
どうなることやら・・・

最近は中毒したように
毎日何度も何度も事変の『丸の内サディスティック』を繰り返し聞いてる
そう、あのライブのジャズアレンジ.Verです
浮雲カッコいい!素敵です!
声が好みすぎてやばいです!

この歌を聞く度にうっとりしてしまいます
つい大人の恋愛を憧れちゃう
まるで西村しのぶのマンガみたいな、オシャレな恋

もうすでに大人暦が長いのですが・・・
自分が素直に認めるいい恋愛をしたことない
そもそも恋愛自体が好きなわけじゃない
ただその付き合う直前の曖昧な時期が好きなだけかも?
この頃は少女マンガばかり読んでいて
恋愛の雰囲気でも醸し出したいのかって自分に突っ込みを入れたくなるw

まぁ、明るくて楽しい恋愛がしたいのはホントなんだけど
っていうか重い気分を吹っ飛ばすのには一番だと思う
最近ずっと精神的に不安定の状態が続いてるから
ただ誰かそばにいってほしいだけかもしれない
存在自体が癒し、みたいな人果たしているのかな、この世に・・・
そもそもこういう癒しを求めるのもどうかと思うが
やっぱ弱い時にそばにいってくれる人が必要だなってしみじみ感じる

恋人にしてやれない人にはそういうものをとても求められない
もちろん友達としてならそこまでしてくれる義務もないし
だけど、新しい恋を探すのもなんかすげー面倒だし
もしかしてこのまま孤独死になんの?
ひとりで強く生きていたいとずっと思ってたけど、どうやら考えが甘すぎる
もとはと言えば、他人を頼りにして仕事のことを忘れようとするなんて大間違いだろう
全然一人で生きていけるタイプじゃないじゃん
まったく自分にとんだ誤解だOrz
あなたのことが日に日に懐かしく思えてくる

近頃色々がありすぎて・・・
いつも私のことを良い女って言ってくれたあなたのことを思い出すと
少し勇気が湧いてくる
力を与えてくれる
そう言ってくれて、ありがとう

褒められると伸びるタイプなんかじゃないけど
私にとっては大切な言葉なの
時々思い繰り返して、一種の儀式みたいな
その言葉に救われる気がするから

あなたはいつも私のことを悪いのは口だけ
ホントはとっても心の優しい人なんだよねって言ってくれてた
今になってはじめて気づいた
本当に優しさっていうのは・・・・・

あなたとこのまますれ違っていくと
一生後悔するかもしれない
それでも信じてるの
成就できない恋だからこそ、一生忘れられない想いになる

遠く離れているけど、神なんか信じないけど
彼方にいるあなたのこの先がうまく行きますように
心から祈ってる
どうか、彼にいっぱいの幸せをやってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]