忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は中毒したように
毎日何度も何度も事変の『丸の内サディスティック』を繰り返し聞いてる
そう、あのライブのジャズアレンジ.Verです
浮雲カッコいい!素敵です!
声が好みすぎてやばいです!

この歌を聞く度にうっとりしてしまいます
つい大人の恋愛を憧れちゃう
まるで西村しのぶのマンガみたいな、オシャレな恋

もうすでに大人暦が長いのですが・・・
自分が素直に認めるいい恋愛をしたことない
そもそも恋愛自体が好きなわけじゃない
ただその付き合う直前の曖昧な時期が好きなだけかも?
PR
あなたのことが日に日に懐かしく思えてくる

近頃色々がありすぎて・・・
いつも私のことを良い女って言ってくれたあなたのことを思い出すと
少し勇気が湧いてくる
力を与えてくれる
そう言ってくれて、ありがとう

褒められると伸びるタイプなんかじゃないけど
私にとっては大切な言葉なの
時々思い繰り返して、一種の儀式みたいな
その言葉に救われる気がするから

あなたはいつも私のことを悪いのは口だけ
ホントはとっても心の優しい人なんだよねって言ってくれてた
今になってはじめて気づいた
本当に優しさっていうのは・・・・・

あなたとこのまますれ違っていくと
一生後悔するかもしれない
それでも信じてるの
成就できない恋だからこそ、一生忘れられない想いになる

遠く離れているけど、神なんか信じないけど
彼方にいるあなたのこの先がうまく行きますように
心から祈ってる
どうか、彼にいっぱいの幸せをやってください
織姫と彦星のつもり!?w

まぁ、そんな美しい話じゃないけど
お互いの今を話し合い、知る
お互いの存在を確認し、感じ
なんか一種の情報交換、みたいな・・・

相手が頑張ってるなと思うと
自分もまた頑張れる気がする
相手が元気にしてると分かると
自分もまた元気を出せる気がする
サプリってほどじゃないけど
時々補給は必要だね

いつか向こうが新しい恋人が出来ても
笑って祝福できるように
またこうして他愛のない会話を楽しく交わそうね

神様に恋をしてた頃は

こんな別れがくるとは思ってなかったよ

Uh........It's long long good-bye

さようなら さようなら 何度だって

自分に無上に言い聞かせて

手を振るのは優しさだよね?

今強さがほしい

あなたに出会い star輝いて

私が生まれて


愛すればこそ iあればこそ

もう二度と離さないで 捕まえてて

ひとりじゃないと囁いてほしい
planet




マクロス フロンティアのED
キレイな歌声と曲はもちろん
凄く共感のできる歌詞がとても素敵で切ない
聞くたびに胸がキュンとする

今一番ほしいのは強さ・・・だからかなぁ

あんなことを言うのは・・・


会いたい。


帰ってからただ一週間が過ぎただけなのに
ものすごく長く感じる

ウェブカメラを通じてじゃなく
夢の中でもなく
今すぐ会いたい
あなたをこの腕で抱きしめたい

それでもあなたが聞きたい言葉は
やっぱり言わないでおく

ねぇ
明日もあなたの笑顔を見せていい?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]