忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [33]  [31]  [30]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のこの曖昧な関係から本番の恋に繋がるには
なんとなく何か決定的な要素が足りない気がする。
何だろう・・・・?
行動?言葉?
もしかしたら両方かも。
行動といえば、いつも良くしてくれてるし
言葉といえば、毎日まめに話しかけてくるし
でも大事なのは・・・
どんな時にどんな行動を取ってほしいか
どんな言葉を言ってほしいか
そこがポイントだな。
「言葉は心の半分も伝えないから」って歌詞の通りなんだけど
逆に心だけじゃ何も感じないよ
言葉が足りなさすぎるとね
一番重要なことを、やっぱちゃんと言葉にしてほしい。

だから恋はタイミングっていうんだ。
いつになったら気づくのかな・・・・・(苦笑い)


なんか他人事みたいに黙って漠然に見てる自分は
素直じゃないっていうか
意地悪っていうか
年下好きなくせに、一から調教するのがもう飽きてきた・・・
しかももう何回も暗示をかけてみたんだけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]