忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [33]  [31]  [30]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にいる時は嬉しいことも、悲しいことも、辛いこともあったけど
もうすべて過去にすることにした。
今度こそ本当にさよならだ。

あなたは幸せに生きてほしい。
あなたの最後の笑顔。
あなたが道路の向こうでずっと手を振ってる姿。
あなたのぬくもり。
全部思い出として心の底ににしまっておこうと決めた。

その多分別れたくないから、出てきた挽回の言葉もなんだか儚くて
とても信用できるものではない。
「絶対放さない」
「俺から離れないで」 
「もう一度やり直そう」
「今度は必ず・・・」
「待つから」
どれをどう聞いても場当たり的なセリフばかり。
だけど、それを聞いて少し嬉しいのも本当だし
愛しくさえ思える。
こんな時でさえあなたを甘やかしすぎる
まったく自分にあきれた。

あなたの悲しそうな目を見て
涙を気付かれないように必死に堪えたのもそのためだった。
泣いちゃったら負けだから。
そしたら、みんなが傷付けちゃう。
そんな結果だけにはさせたくない。

笑ってさよならを言うのを決めてたから
今回の帰り道は涙を流せなかった。

でも今夜はまた眠れそうにないかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]