忍者ブログ
日本生活の独り言。いつの間に裏日記専用に・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪の別れからもう一週間以上が経った
まだそんなに時間が過ぎてないのに
もう物凄く懐かしくなってる今頃
彼の優しさを

人はいつも失ってから初めて、失ったものの大きさを知る
ってよく聞く話なんだけど
本当にそうなんだなぁ
でも彼の愛情に答えられない自分が
その優しさを受け取る資格もないのが当然さ
しばらく自分が徹底的に消えると決めた以上
決してここで負けちゃってはいけない
この孤独との戦いに

もう彼は自分のことを吹っ切れた?
ちゃんと自分のペースを取り戻した?
ならよかったと思いつつ
どこか寂しく思えるのも事実だ
本当は忘れられたくないんだ
永遠に彼の心に刻まれたいんだ
どこまでわがままでひどいんだこの悪女


最近よく親友のWと徹夜して深刻な話を話してたけど
いつも何の結論もだせずに終わった
いざのときに本当に何の未練もなく放せるの今の彼を?
できるさ、きっと。
どんな気持ちだって距離には敵わないから
そうカッコつけて言い張ったのに
夜になって布団の中でひとりで考えてみただけで涙が出てくる
もうすぐ彼の笑顔が見られなくなる
もうすぐ彼に触れなくなる
こんな弱い自分がひとりで新しい場所で本当にやっていけるだろうか・・・・
それでも放すしかない
ひとりで生きていくしかない
そして彼の幸せを願う
彼が永遠に笑っていられますようにと、祈り続ける

そう遠くないとはいえ
まだ先の話を今そんなにいっぱい考えると
あの日が来たらどうする??
バカだなマジで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/13)
(07/06)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
最新記事
(08/14)
(04/06)
(03/25)
(02/28)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松笛
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 星の欠片。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]